NEWS 新着情報
2023.08.04

アニメイトカラフルキャンペーン 【YELLOW】挑め!「ステアケーサーコンクール」キャンペーン!

優秀賞発表

挑め!「ステアケーサーコンクール」の優秀賞が決定しました!
おめでとうございます!!

「ステアケーサーコンクール」優秀賞

監督からコメント
『塗り絵に時間や季節感を入れるのは想定外だったので感心して選びました♪』


全国アニメイトにて「ステアケーサーコンクール」を開催いたします!
このページよりぬりえ用紙をダウンロードしていただき、期間中にアニメイト店頭にお持ちください!
ご応募いただいた中から、多田監督による審査を行い、優秀賞を決定いたします。
作品は後日TVアニメ「Opus.COLORs」公式HPにて発表いたします。
また、キャンペーン期間中にアニメイトで対象商品をご予約いただいたお客様には参加特典として、本編に登場するオリジナルキャラクター【食むスター】「LINEスタンプ画像」をプレゼント!
ぜひご参加ください!

【ぬりえ用紙】
[A]

[B]

【参加&予約特典】

特典の付与には、対象商品の予約と公式LINEの友だち登録が必要となります。
スタッフから、画像取得のためのキーワードをお伝えします。
友だち登録はこちらから:https://lin.ee/OrtDzx5

■対象商品
TVアニメ『Opus.COLORs』Blu-ray&DVD第1巻~第4巻
詳細はこちら:https://www.opus-colors.com/bluraydvd/01.html

■開催店舗
全国アニメイト(通販除く)

■開催期間
2023年4月28日(金)~6月4日(日)

■参加方法
下記のコンクール専用用紙をダウンロードしデザイン(着彩)の上、期間中に店頭にお持ち下さい。
(印刷した紙を塗っても、デジタル上で着彩してもどちらでも構いません)
店舗によって回収方法が異なります。詳しくは各店舗スタッフまでお問い合わせください。

<ご注意>
※応募作品は、第三者の権利を侵害しない未発表の作品に限ります。
※応募作品は返却しません。
※応募者は、応募作品について著作者人格権(公表権、氏名表示権、同一性保持権)を行使しないものとします。
※賞金・賞品や著作権使用料などの対価はありません。
※優秀賞選出に関してのお問合せにはお答えできません。
※応募いただいた作品は、公式SNS等でご紹介させていただく場合がございます。その際、お名前は使用いたしません。

キャンペーン総合ページ

SHARE